旧帝大出身元バンドマンおすすめ本棚

ペンは剣よりも強し。そういうことだ。世界を知りたいと思わないかい?

チベット密教「タルパ」とは

 

タルパ×コンプレックス

タルパ×コンプレックス

 

 

チベット密教にはタルパ、という秘奥義が存在します。

 

タルパとは人工未知霊体と訳されるもので自らがイメージすることによって無から霊体を生み出したものです。

 

自分のイメージする容姿や性格などを細かく設定していき、それをどんどん具現化していき、生活に影響を与えるまでに成長させていくのです。

 

そのタルパを通して自分と会話をしたりすることが出来る、という少しオカルト的な話です。

 

このタルパの作り方、実践の仕方を紹介してくれている本です。

 

実践しようと思っていなくても宗教的な考え方の奥深さに触れることが出来て面白いと思います。

興味がある人はいろいろ調べてみては。

 

 

人工精霊タルパちゃん (KCデラックス Kiss)

人工精霊タルパちゃん (KCデラックス Kiss)